遊の日記

暮らしに遊を学びと趣味のブログ

デコっちゃおう✨ԅ( ͒ ۝ ͒ )ᕤ懐かしワード


f:id:flocondeneige:20220504163204j:image

 ノーマルがま口👛

最近試作を重ねている、ビーズを施した

がま口ポーチ。

 細いレース糸にビーズやスパンコールを通して一緒に編み込む技法なんですが、初っ端から凝った装飾で完成させていたものだから、画像のようにビーズ1色のシンプルな作品は寂しさを覚えてしまい、物足りなさを感じる。

 手工芸サイト等では、シンプルながま口👛が人気を得ているのを見かけるから、私の感覚が麻痺しているのだと考える。

 
f:id:flocondeneige:20220504164637j:image

 しかし、シンプルだよねぇ🤔そう思えて仕方が無いので、ブローチを付けてみた。


f:id:flocondeneige:20220504164812j:image

 コレコレ〜😁✨

何だか不格好なんだけど、是位はインパクトが無きゃトキメカナイんだなぁー。🤭

 アラフィフのギャル感覚は凍てつく。🤣

だけどよ、この愛らしさ、他に勝るものあるかい? (優るものはあるよな。)

 20代の頃でもキラキラ✨デコパーツには興味なく、メンズライクな日々を送っていたのに、この歳で何故ラブリーアイテムに開花してしまったのか自分でも見当がつかず謎ではある。


f:id:flocondeneige:20220504165835j:image

 まぁでも、アイデアとしては良いかな?☺️

飾りが付け替えれる がま口👛。飾りは洋服にも着けれるブローチ。一石二鳥なアイテムだ。

 同時にダークカラーの何かを作って気持ちのバランスを整えよう。恐らくピンク色のビーズばかり触っていたからだろうな。😆

 

 万年筆のインクもネイビーから明るい青へ替えたばかりだった。季節の影響か、気持ちが明るい方へ向いて居るのだなぁ。🤔

 

 折角だから明るいままで居ようかな。

 

筆者HP⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍

 

作品出品先

http://www.❦遊のGALLERY❦.com/

 

http://www.【⚖遊のGALLERY⚖安藤紀子】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス.com/ Creema https://www.creema.jp/c/ando-noriko/item/onsale @Creema_jpより

 

http://www.ハンドメイド雑貨⚖遊のギャラリー⚖.com/ @mercarishops で販売中!https://mercariapp.page.link/3JJGYg8tn9jaT5DD6