遊の日記

暮らしに遊を学びと趣味のブログ

意外にも意外よ!!食わず嫌いしないで!!


f:id:flocondeneige:20220402185927j:image

 お茶目に着ける地味可愛いアクセサリー

 ポップで明るい印象のスマイルビーズですが以外にも地味服に馴染む大人のアイテム


f:id:flocondeneige:20220402190217j:image

 作った本人も発見だった! 製作者のアラフィフ(本人です)はメンズライクな生地や色柄を所有しがち。


f:id:flocondeneige:20220402190511j:image
f:id:flocondeneige:20220402190551j:image

 なんかシックリ来てるね👍

ワチャワチャしてそうで上手くまとまってるじゃない。( ◜‿◝ )♡

 実はUNISEXで使えそうじゃない??と味をしめて色違いを作っちゃいました🤗


f:id:flocondeneige:20220402191006j:image

 これから裏面と側面の処理をするところ

近々手芸サイトに出品しますね💙情報は随時更新しているHPでチェック!⇩

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍

You Tube動画⇩

初めてのハンドメイド❦遊のVlog❦ ando noriko - YouTube

 ほな、遊びにいらしてね🌞