遊の日記

暮らしに遊を学びと趣味のブログ

お花見記録🌼


f:id:flocondeneige:20220330110352j:image
f:id:flocondeneige:20220330110404j:image
 ちょっと綺麗に撮れたものだからブログに貼りたくなったお花見記録。


f:id:flocondeneige:20220330110606j:image
f:id:flocondeneige:20220330110615j:image
 パンジーも小さいけど色濃く主張してますね。チューリップが🌷まだこれからの様です


f:id:flocondeneige:20220330110823j:image
f:id:flocondeneige:20220330110832j:image
 全部、近隣地域の植物なのですが、桜はやっぱり八重と枝垂が好みだなぁ。

[http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]

こちらのスマホで撮影しました🌞

 

 私の今の職業は手芸作家なのですが

未だ1つも売れていないアラフィフです。🥺

 お花序に新作はコチラ⇩


f:id:flocondeneige:20220330111426j:image
f:id:flocondeneige:20220330111435j:image
 7cm×7cmサイズの、どデカいブローチ🌼

その名も【どでかパンジーブローチ】😁

いつも製作してるブローチの6.5個分の大きさ

 

 無印のトートバッグにピッタシハマっている💜中央のスマイルビーズが特徴的で、これが無ければ、まぁ普通にパンジービオラだよね。。。(個人の感想)

 私が作りたい作品は、お茶目な大人のアクセサリーや雑貨、地味顔さんが似合う地味可愛いアイテムです。

 

 実はこのパンジーのビーズ刺繍、作り方を私のYou Tubeで無料配信しています。ハンドメイドしてみたい方は是非一度ご視聴下さいლ(´ ❥ `ლ)

[http://www..com/:title]

⇧オススメ材料屋さん

 

 ちょっと試してみたい🤔そんな時は

 フェルト ビーズ スパンコール ビーズ針

 ミシン糸 ピンブローチ金具

全部、100円Shopで揃いますからね。🤗

 

リンク貼るので遊びにいらして下さいね🌼

       ほなねー🌞

初めてのハンドメイド❦遊のVlog❦ ando noriko - YouTube

⇧初めてのハンドメイド遊のVlog

⇩HP⚖️OTỢMEと遊ぼ⚖️

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍