遊の日記

暮らしに遊を学びと趣味のブログ

442年ぶりに思う事



f:id:flocondeneige:20221109001821j:image

 毎度、満月🌕の日は力がみなぎって、徹夜作業をしてしまうのですが、今日も眠れなくってブログを書く。

 

スマホ撮影の皆既月食

442年ぶりの天王星食。

 

私の住むアパートからは少し大きく観えていたからラッキーだったのかも。

 

月について何か情報を持っている訳でもないですが、生きてるうちに貴重な経験出来ることって案外多い世代なのかも。寿命があるから貴重にも感じるんだよね。

 

次もあるから。。。って感覚では感じ方も薄い。楽しく生きれる人ってのは小さい事にも大きく感情が動いてんのよ、きっと。

 

生きてると実感出来る時、心が動いた時じゃない?

 

そんなのも引っ括めて、もう充分なんだけどさ。。。と更ける深夜のアラフィフでした。

 

 

筆者You Tube

初めてのハンドメイド❦遊のVlog❦ ando noriko - YouTube

 

HP

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍