遊の日記

暮らしに遊を学びと趣味のブログ

夏の紫陽花リース100円DIY🐌


f:id:flocondeneige:20220512104142j:image

 とっても好みに仕上りました。

  • 紫陽花の造花 2本
  • アイビー造花 1連
  • 金属製リース土台 

 

 総額400円🤗 これは推しですね。

玄関の外側に飾っているのですが、この猫フックが丈夫で大活躍!! 強風が吹いても外れ無いのです。✊ とても気に入って室内にあと3匹が活躍してます。

 (=^・・^=)フックもリース材料も全部、100円shopのCanDoで揃えました。


f:id:flocondeneige:20220512105736j:image

今回はボンドは使わず、元々造花に付いてるワイヤーを利用して留めただけ。何でも良いのですよ。食品の袋を巾着に縛ってるワイヤーとかでも集めて3箇所ネジって固定するだけなんです。😊 

 5分〜10分で完成するので是非トライしてみて下さいね。🤗

   今日も良い天気☀ほなねー。

 

筆者紹介HP⇩

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍

随時更新Vlog

DAISO購入品開封動画とFELISSIMOクチュリエ手芸キットのがま口👛紹介。ビーズクロッシェ アクセサリーケース - YouTube

時間潰しに ご視聴して下さい。😁