遊の日記

暮らしに遊を学びと趣味のブログ

コレに決めた!! 2度目だわ😂


f:id:flocondeneige:20210812212858j:image

2021年7月より手芸作家の活動を始めたLinです。minne、creemaに⚖遊のGALLERY⚖を設けて出品しております。

 

 先日ようやく定番商品を決定完成させる事が出来、売出しに入ったのですが、相変わらず1つも売れないのは、さておき。新たにコレ!!って作品が仕上がった。

 

 UNISEXのアイテムを試行錯誤していて、ジュエリーのようなシックで華やかなUNISEXブローチが完成しました。


f:id:flocondeneige:20210812222349j:image
f:id:flocondeneige:20210812223202j:image

先日完成のが⇩


f:id:flocondeneige:20210812223026j:image
f:id:flocondeneige:20210812223436j:image

 

Linのメインは編込手袋なので、アクセサリーはここで一旦止めておかないと次々作品が成長と共に進化して目的を見失うのでアクセサリーは受注生産にする方向で考えてます。1つも売れてませんがね(苦)

 

 夏はアクセサリー。冬は編込手袋。これが始める前に決めていた事項です。そろそろ、🧶編物を始めないと9月中旬迄にひと月生活出来るだけの製作が間に合いません。

 是迄も1つも売れてないけど最低の見込数を希望を持って用意しなければタダの趣味ですからね。

 趣味で得意で時間のある時だけ作ってるのが売れてます。ってのが羨ましい限りです。

 そう成りたいです。(*´ω`*)

最後に納得のいくイチ押し作品が出来てこれから✊ってタイミングで編物に切り替わるのでアクセサリーのラストスパート【宣伝】をしたいと思います。


f:id:flocondeneige:20210812225639j:image

UNISEXのブローチとお揃いのイヤリング


f:id:flocondeneige:20210812225814j:image

左右異なった大きさにして第一印象の派手さを緩和します。

 

両方共ギフトにもオススメです。

 

出品先⇩

❦遊のGALLERY❦ #minne https://minne.com/@ando-noriko

 

作品情報随時更新⇩

https://www.facebook.com/a.flocondeneige

 

手芸製作動画の❦遊のvlog❦⇩

https://youtube.com/channel/UCdL9IvluvzRaNlyNHi5JPIw

 

宜しければチャンネル登録お願いします。