遊の日記

暮らしに遊を学びと趣味のブログ

銀座アンコーラに行ってきました🖊


f:id:flocondeneige:20220610182329j:image

 予てからずっと行きたかったセーラー万年筆ステーショナリープラスの共同ブランド店【銀座ancora】

 好きなパーツを選んでリーズナブルなオリジナル万年筆が作れる事でも人気ですが

 オリジナルインクを作っていただくのも醍醐味なブランドショップです。

 
f:id:flocondeneige:20220610182905j:image

 本日は昨日からクリアパーツも追加されたオリジナル万年筆を作りました。

 選んだパーツは、シルバーのペン先✑にクリアな茶色のボディに、キャップはマットなネイビーをチョイス。


f:id:flocondeneige:20220610183145j:image

 選んでる最中にも感じてたのですが、なかなかのメンズライク。

 組み立て後は男前が全面にでておりました


f:id:flocondeneige:20220610183606j:image

 手芸作家の活動をしている時の自分の作品は乙女チックなのだけど、文房具となるとシャープな物を好む傾向にある。

 お色は揃ってますから可愛くもポップにも作れます。ヘビーユーザーもビギナーさんも一度お試しあれ。


f:id:flocondeneige:20220610184842j:image

       ほなねー🌞

 

筆者HP

⚖OTỢMEと遊ぼ⚖ 手編みグローブとビーズ刺繍