遊の日記

暮らしに遊を学びと趣味のブログ

クチュリエ手芸キット オートクチュール


f:id:flocondeneige:20210901203146j:image

 

フェリシモクチュリエの手芸キット定期便で勉強して2ヶ月前に手芸作家デビューしました。

9月分のキットは光る貝の様なスパンコールのイヤリング(ピアス)です。

 

 ブログを書いてる本日は2021年9月1日で猛暑から急に気温が低下し25°以下の10月上旬波の寒い日です。

 昨日まで残暑厳しかったので編物が暑苦しくてビーズ刺繍の動画をアップロードしたのですが、これは編物動画が正解だったな。

 こんなに寒くなると予想出来なかったからラトビアミトンの編物作業風景をキチントは撮影してなかったのです。相変わらず要領悪い。


f:id:flocondeneige:20210901204447j:image

このとおり完成間近なのに大して撮影しなかった。┐(´(エ)`)┌

 

 要領の悪さで言うと、本日にラリック展に行くか、映画館で鳩の撃退法を観に行こうと計画してたのも、天気予報で午後から雨だったのでヤメたのですが、丸一日降りませんでした(。ŏ﹏ŏ)

 誰か呪いかけてる? 呪い返すわよ💢

目黒でのラリック展は9/5までだから、もう雨でも行かなきゃね。チケット予約制です。それが面倒だけど、コロナで人数制限してるので仕方ないですね。

 気になる映画は新作だから、まだ大丈夫。観た人のレビュー評価が、かなり高い! 小説読んでから観るのが良いみたいですが、先に映画を観てからネタバレ動画観て、理解したいと思います。

 序にLinのvlogも宣伝。オートクチュールビーズ刺繍の開封動画です。❦遊のvlog❦⇩

https://youtube.com/channel/UCdL9IvluvzRaNlyNHi5JPIw


f:id:flocondeneige:20210901210222j:image

地味顔のLin自身が似合う✨デカパーツのアクセサリーやユニセックスのブローチを作品出品してます⇩

https://www.creema.jp/c/ando-noriko

❦遊のGALLERY❦ #minne https://minne.com/@ando-noriko

⇩随時更新

https://www.facebook.com/a.flocondeneige